2008년 2월 24일 일요일

Travel Plan

こんにちは, 本当に久しぶりですね.
旅行行く計画を立てていると聞いたでしたよ。
私が良い所を知らせてあげリます。

アメリカ, カリフォルニアにあるビバリーヒルズに行って見るのがどうですが。私がビバリーヒルズと近くの都市に住んでその所に対てよく分かります。

朝にはビバリーセンターという所があります、その所へ行けばおいしい食べ物も食べることができるし多様な見どころを見られるよ。そしてお昼にはロデオを行って見るほうが良いです。ベボリヒルズがファッションの中心地中一つと言う事は分かってありますか。少し高くはありますがきれいで多様な服を買うことができます。買わないでただウインドーショッピングばかりすることもとても面白いですよ。夕方にはそのままビバリーヒルズエイッヌン住宅街や公園へ行ってかけて見ることも良いです。旅行で抜けることができないことは直接都市を歩いてその都市を感じて見ると思います。

もっと詳しい内容や助けが必要ならばぜひ連絡してください。
それでは後で見よ.

댓글 3개:

かおり :

スティーブさん、こんにちは。
スティーブさんはロサンジェルスからきているのですね。L.Aにはたくさんいいところがありますね。わたしもいちどだけ行ったことがあります。ユニバーサル・スタジオUniversal studioへ行きました。もういっかい行ってみたい。

Brian Park :

とてもきれいしゃひんですね。わたしもLAにいったことはあります。もういきたいです。

Bommy Kim :

しゃしんはすごいですね。私はカリフォルニアへ行ったことがありいませン...