2008년 2월 3일 일요일

冬休み


私の 冬休みは とても おもしろいでした。

私の 家族は 四人家族ですが 父は韓国のサウルで すんでいます でも 母と妹は ロシーエンゲレスにすんでいます。

父が今年の冬休みに ロシーエンゲレスに 来っと話ますから 私も ロシーエンゲレスに
行って両親と妹を会いました。

私の家族は多い食堂へ行っておいしい料理を食べました。

大学の冬休やすみが終わり授業に近づきて 私は高校へ行って先生と友達を会いました。

友達と夕飯の食べて映画館で映画を見ました。 

私の冬休みはとても面白いでした。

댓글 6개:

Brian Park :

冬休みはおもしろかったですか。いま、わたしもわたしの両親がみたいですね。なつやすみにいもうととおかさんとかんこくへかえりますか。

Bommy Kim :

Steveさんのブログはかんじがたくさんありますよね。ちょっとむずかしいです。ㅜ_ㅜ

Johanna :

ごかぞくは しせつですね。 私も かぞくと しゃしんを とりたいですね。

SUGURU :

日本語TAのすぐるです。
スティーブさんは楽しいふゆやすみをすごしたみたいですね!

Brian Park :

あたらしいブログがありませんか。

Ayumi :

こんにちは!わたしはBunkyo UniversityのAyumiといいます。3がつ3にちにColumbia Universityをおとずれます。

韓国に行ってみたいです!そして、おいしい焼肉を食べたいです!