2008년 3월 30일 일요일

こんにちは。
今週渡来手中間試験がたくさんありますから本当に忙しいです。勉強するよとても多かったがやっぱり友達と遊んでしまいました。本当に大変な事になりました。これから試験勉強を熱心にしなければなりません。今からでも手まめな生活をしなければなりません。
それでは私はこれで.. 後で見ます。

댓글 2개:

Brian Park :

かんじがたくさんありますね。よむことがとてもむずかしかった。じけんはどうでしだか。らいしゅうもじけんがたくさんありますか。

Q :

STEVEさん、
げんき?STEVEさんはいまねる。。。ねるねるねる。どうしてましにちねるねるねる?どうしてどうして!たべたい。。じゃ、また!^^*